
  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



友達にすすめられて半信半疑で始めたバストアップサプリの「エンジェルアップ」。。

貧乳はお母さんもお姉ちゃんも一緒だから、私の胸もどうしたって大きくはならない、とほとんど期待はしていませんでした。

でもです、一ヵ月半くらい続けて、かなり胸が張ってきたので実際サイズは大きくなっているみたいです!
実は飲み始めて一週間くらいした時に、胸に普段と違った熱い感覚が走ったので「これはひょっとしたら」と淡い予感みたいなのがあったんです。
だから、今まで続けられたのですが。

ブログの記事で読んだのですが、胸が張るのは成功の兆し、そこで成功したと勘違いして止めると、また元に戻っちゃうみたいです
なので、最低でも3ヶ月くらいは続けようかなと思ってます。

それと、最近始めたのですが、エンジェルアップを飲みつつ、寝る前の5分のマッサージでさらに効果が出るみたいなので毎日やっています。


エンジェルアップ



情報サイト:エンジェルアップで女性らしい体に 健康美容ダイエット

  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 12:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment